杉山てつやの手法「6つの条件」は初心者でも実践して結果が出ます

30年も株投資をやっている者です。これまでにもいくつも株投資の手法の教材に手を出してます。もし私が株投資を始めた時にこれがあったら・・・というのが杉山てつやさんの手法の感想です。>杉山てつやさんの手法をダウンロード

利益を得る為には「どこで入ってどこで出るか」これなんですよねつまり。余計な知識を付けるよりもまずはこれなんですよ。

30年前は中長期的なスパンでのトレードが主流でしたが、やはりネットトレードが当たり前の現在ではスイングトレード。数日で終わるスイングトレードならなおの事、余計な知識よりも「どこで入ってどこで出るか」が重要。

トレードで利益を出す。そのためには無駄の無いこの杉山てつやさんの手法が最短距離だと思います。これから株を始める人は、迷わずやってみて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です